2016年05月

今日のふたつめ~

花王のビオレ さらさらUV アクアリッチ 爽快ジェルローション サンプル(15ml)を 3万名様にプレゼント!とかいうので。
ビオレ さらさらUV アクアリッチ 爽快ジェルローション サンプル(15ml) 1個

イメージ 1

花王さん、ありがとう。

日曜日に食べ過ぎてしまうから、月曜は中途半端な食事になってしまう。
そして変な時間にお腹がへってくるから、
食べたのか食べてないのかよくわからなくなって、
お菓子ばっかりをつまんでるうちに食べ過ぎてるような。。。
というわけで、今日のお届けもの。
今日はふたつ~

花王の石けんが大好きなあなたに「花王石鹸ホワイト」の商品紹介リーフレットと試供品をお送り致します。というので。
花王石鹸ホワイト アロマティック・ローズの香り 試供品 1個

イメージ 1

花王さん、ありがとう。

今日(日が変わってるから昨日だけど)は近くの公園へ。
夕方から雨だということでその通り。
予報より1時間ぐらい早かったけど。
それにしても凄いね、天気予報は。
どこまで精度はあがってくんだろうね。
科学って、ついてないけど、結局最後は科学頼みだね。
というわけで、クーポンの引き換えにサークルKへ。

サークルサンクスの濃厚焼きチーズタルトプレゼント!キャンペーンというので。
濃厚焼きチーズタルト 1個

イメージ 1

今日は色々食べすぎたので、まだ食べてない。
明日の食後のデザートにでもしようっと。

サークルKサンクスさん、ありがとう。

今月はかぶる。
こないときは全然こないのに、くる時には日には、2個とか3個とか。
くるに越したことはないんだけど、出来ればバラけてくれたらもっとうれしいんだけど。
というわけで、今日のふたつめ~

ダイドー会員限定プレゼント たぶん、「海洋ミネラルチャージゲーム」というので。
miuシリーズ 6本

イメージ 1

去年の7月23日に引き続き、2度目。
うれしい!
これからの季節には特に必要だしね。
それにチャキちゃんもこのおいしい水、凄く美味しいって言ってたからね。
私にはあんまりわからなかったけれど。。。

ダイドーさん、ありがとうございます。

涼しいくて、過ごしやすい。

今月はちょとイマイチかなと思っていたら、うれしいお届けものが。
ひさしぶりに大きめで、高めのお届けもの。
少し、期待してた…
というわけで、今日のお届けもの。

ネスカフェの日本各地のトップシェフが次々と認めている 「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」淹れたて体験プレゼント キャンペーン というので。
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA 1台

イメージ 1

とうとう、わたしんちにも「バリスタ」がやってきた~
待望の!
友人がこの前あたったので、私にも!と思っていたら!!
待ちに待ってたバリスタが!!!

早速、コーヒーを買って来て作りましたよ。
うれしい~
おいしい~

ネスカフェさん、ありがとう。

↑このページのトップヘ