2016年12月

10月ぐらいから、あんまりお届けものがないので、
もう今年も終わりかなと思っていたら、
久しぶりにいいお届けものが送られてきた。
やったー!
というわけで、今日のお届けもの。

ビール酒造組合の"#ビアトーク"で当たるキャンペーンというので。
Wチャンスの.5社ビールセット&オリジナルQUOカード(2,000円分)

イメージ 1

最高の組み合わせ!
ビールとQUOカードなんて!!

ビール酒造組合さん、ありがとう。

ドコモポイントが残っていて、もうすぐ失効しそうになっていたので、捨てるのももったいないから何処かに使い道はないものかと。
で、dショッピングで使えるということなので、ちょうどDVD-Rが無くなりかけていたので、それを注文してみることに。
でも、遅い!
注文したのが16日の00:30。
で、到着したのが今日、24日の14:49。
注文してから届くのに1週間以上。
この時代に。
別の急いでないからいいけど、それでもね。
アマゾンなら多分次の日ぐらいには。
それにだいたいが高めだし、品数少ないし、で、遅いし。
やる気あるの?
客、逃げるよ。
たぶん、特別な理由がない限り、2度と使わないだろうね。
大企業なんだから、頑張って!

というわけで、今日はクーポンの引き換えがあったので、近くのサークルKまで。

サークルサンクスのファミマプレミアムチキンクーポンが当たる!キャンペーンというので。
ファミマプレミアムチキン 1個

イメージ 1

私はジューシー感がたりないので、ふつうのやつのほうがいいと思うけど、
チャキちゃんは、こっちの方が好きだって。
人それぞれだね。
あ~、美味しかった~

サークルKサンクスさん、ごちそうさまでした。

今日は車屋さんへ。
そろそろ、買い換えたほうがいいのか、車検を受けたほうがいいのか。
自動ブレーキの付いた車がいいんだけど…とか。
車検までまだ暫くあるから、とりあえず今日はネッツトヨタ、1件だけ。
で、その帰り道、ミニストップによってクーポンの引き換えに。

ミニストップのMINISTOP×いきなりステーキ コラボレーション企画とかいうので。
キリン メッツ コーラ 1本

イメージ 1

ミニストップの店舗がすくなすぎー!
系列なんだから、イオンとかでも引き換えさせてよ~

ミニストップさん、ありがとう。

久しぶりにお届けものらしい、お届けものだなぁ。
ここんところ、サンプルみたいなのばっかりだったから。
だから、もう少し、来年に向けて!
というわけで、今日のお届けもの。

伊藤園の2つのタリーズブラック プレゼントキャンペーンというので。
BARISTA'S BLACKボトル缶390ml×1本 ホット専用BARISTA'S BLACKボトル缶285ml×1本 オリジナルマグカップ×1個 オリジナルミニトートバッグ×1個が入った、HOT体感セット

イメージ 1

おまけに、タリーズのドリンクの半額券まで入ってる。
たまに行くから、うれしい!

伊藤園さん、ありがとう。

なんかサンプルとかばっかり~
もらっておいてなんだけど、サンプルとかばっかり~
ぱっとしたお届けものがこない。。。
ごめんね、文句で…
というわけで、今日のお届けもの。

花王のエマール サンプル プレゼントキャンペーンとかいうので。
エマール リフレッシュグリーンの香りサンプル(1回分) 1個

イメージ 1

花王さん、ありがとう。

↑このページのトップヘ