2018年11月

さらに、その帰り。
いつもと違う高速の出口から出ようとして、その結果、出口を間違えて、
行こうとしてた店に行けずじまい。
その時、そこにあったセブンイレブンによってクーポンの引き換えに。

セブンイレブンのセブン‐イレブン限定企画 サントリー ヨーグリーナスパークリング 無料引換クーポンプレゼントとかいうので。
サントリー ヨーグリーナ スパークリング500ml 1本

イメージ 1

セブンイレブンさん、ありがとう。

今日は某大学の某学園祭に。
ちょっと家を出るのが遅かったので、着いたら2時半頃。
そのせいか、そのせいじゃないのか、ちょっと寂しい感じ。
もうちょっと、盛り上げたらいいのにって感じ。
大学生なんだから、ちょっと頭を使って。
だから大きな大学の大きな学園祭にみんな行くようになって、さらに格差が…
で、その帰り、イオンによってクーポンの引き換えに。

プレモノの≪イオンのブラックフライデー≫数量限定!【無料お試しクーポン】または【値引きクーポン】のいずれかをプレゼント!というので。
メルティーキッスプレミアムショコラ (60g) メルティーキッスくちどけラム&レーズン (4本入) 粉雪ショコラ濃ミルク (45g) 各1

イメージ 1

当たらない時は全然当たらないのに、今日はみっつも。

プレモノさん、ありがとう。

三連休~
週末はやっぱり、学園祭かな?
どこの学園祭がいいかなぁ?
行ったことのない学園祭がいいなぁ。
それともほかに面白いイベントやってる?
後で、調べてみようっと。
というわけで、今日のお届けもの。

docomoのプラチナクーポンというので。
やまや商品券 10枚 5,000円分

イメージ 1

やったー!
久しぶりの商品券だー!
たまには本物のビールでも買う?

ドコモさん、ありがとう。

なんか子供のかけっこに大人が参加して、必死に1番になろうとしてうように見えるって、最近のニュースを見ながら考えてる。
そりゃ、一番になったらそれなりの特典はもらえるし、ルールに大人が出てはいけないとは書いてないけど、
だからってやっぱり、子供同士のかけっこだし、そこに大人が出たらさあって、興ざめしてしまう。

ルールを破らなきゃ何をしてもいいって考えるルールを盾にする人は、自分がルールすれすれの嫌な人間だって思わないのかなぁ。ルールのもっと前にマナーや気遣いやなんか大切なことあるんだけど、気付かないのかなぁ。自分で考えることをやめたら、ルールっていうお墨付きが自分を正当化してくれるんだろうなぁ。って、色々考えながら。
というわけで、今日のお届けもの。

花王のビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャーサンプルプレゼントキャンペーンとかいうので。
スキンケア洗顔料 モイスチャー 1個

イメージ 1

花王さん、ありがとう。

今日はその辺をぶらぶら。
とりあえず、洗車して、行くあてもなかったので、イオンに行ったり、ユニクロに行ったり。
ドラッグストアに行ったり、色々、色々。
買い物だけをして終了。
で、その途中、ローソンによってクーポンの引き換えに。

伊藤園の先着108,000名様におひとり様 2本プレゼントとかいうので。
TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK ボトル缶 390ml  1本

イメージ 1

ひとり2本もらえるらしいんだけど、日をずらして1本ずつもらえるみたい。
ふ~ん。

伊藤園さん、ありがとう。

↑このページのトップヘ