2019年10月

ヤマトのお荷物お届けのお知らせというメールで、お届け予定が明日になっているのに、今日届いた。
別にうちはいいんだけど、この行き違いが再配達とかの無駄を生むんじゃないかと思う。
もう少し精度をあげないと無駄が増えるし、クレームのもとになったりもするんじゃないのかな?
余計なお世話?
でも、前にあんなに社会問題にもなったことだし。。。
というわけで、今日のお届けもの。

ハウス食品のシチューでフォンデュデビューしよう!キャンペーンというので。
北海道フォンデュシチュー 2個

ハウス1 北海道フォンデュシチュー

最近はクリームシチューにはまってて、年中関係なく食べてるから、新商品はうれしい~
今日は大根を買ってきて明日はおでんにするつもりだから、その後ね。

ハウス食品さん、ありがとう。

結構、順調に減っていた体重もここ数週間は停滞期。
まあ空腹を我慢出来ず、お菓子いっぱい食べちゃってるせいだってこと、わかってるけど。
3日ぐらい断食したいなぁ。
と思うけど、実際は出来てせいぜい1日ぐらい。
それでも、なかなか出来ないけど。。。
どっかで覚悟しないと。。。
というわけで、今日のお届けもの。

コーセーのプレディア「#泥スパ美人」キャンペーンとかいうので。
プレディア スペシャルセット 1セット

コーセー1 プレディア

もらったはいいけど、なんに使おう?

コーセーさん、ありがとう。

ひとつ調子が良くなったら、また別のが調子悪くなる。
度々、Outlookが送受信出来なくなる。
これまでも、年に何度かはあって、2日もすれば勝手に直ってたんだけど、もう1週間も不調。
立ち上げると、受信したり、しなかったり。
エラーって、出る。
何が原因?
このまま、続くの?
もう!
うっとおしい。
というわけで、今日のお届けもの。

バニラヨーグルト コミュニティの100 ポイントでチャレンジ!というので。
バニラヨーグルトデザート 8個入セット

バニラヨーグルト コミュニティ1 バニラヨーグルトデザート

ふつうのバニラヨーグルトと何が違うの?
バニラヨーグルトは好きでたまに買うけど、楽しみ!
まだ冷やしてないから、明日、食べよう。

バニラヨーグルト コミュニティさん、ありがとう。

PayPayって、必ず5%還元してくれるというわけじゃないの?
何か、店によって還元率が違うみたい。
どういう仕組み?
調べるの面倒くさいなぁ。
というわけで、ローソによってクーポンの引き換えに。
ふたつめ~

損保ジャパン日本興亜 SOMPO Parkのポイント応募キャンペーンとかいうので。
【お持ち帰り専用】ブラックサンダー 1個

損保ジャパン日本興亜 SOMPO Park1 ブラックサンダー

最近はくだらない軽減税率のせいで、わざわざ「お持ち帰り専用」とか表記してるんですね。

損保ジャパン日本興亜 SOMPO Parkさん、ありがとう。

今日は高槻に。
そろそろ学園祭シーズンだと検索していて、偶然「第11回食の文化祭 ~高槻ジャズとグルメフェア2019~」というのを見かけたので行ってきた。
高槻ジャズストリートと違って、こじんまりしたものだったけど、屋台も結構出てたりで楽しかった。
高槻って、ちょくちょくイベントとかしてて、いいとこだね。
一本筋を入れば、静かだし。
住みやすそう。
というわけで、ローソンによってクーポンの引き換えに。

docomoのプラチナクーポンというので。
お買い物券200円分で、お好み焼 1枚

ドコモ2 プラチナクーポン

いざ、お買い物券200円分て、何に使ったらいいのか困るね。
有効期限も迫ってるし。
適当なのはないかと、ふと覗き込んだ冷蔵庫に、198円って見えたのでこれに。
それにしてもこんな値段で、いいね。
後は味だけ。
明日にでも食べようっと。

ドコモさん、ありがとう。

↑このページのトップヘ