2020年06月

リバウンドが収まらない。
食べてしまってる。
空腹を我慢できない。
空腹が辛い。
やば~い!やば~い!やば~い!
運動?
運動しないとね。
でも、続かない。。。
というわけで、今日のお届けもの。

ソフトバンクの隠れダスト対策施設の利用券 10万人に当たるキャンペーン!というので。
ロイヤルパークホテルズ ギフト券10000万円分 1枚

ソフトバンク1 ロイヤルパークホテルズ ギフト券

宿泊に使うべきか、食事に使おうか。
バースデーディナーにでも使う?
まだだいぶ先だけど。
有効期限ってないよね?

ソフトバンクさん、ありがとう。

本当に、本当に、本当に、コロナになってからお届けものが少ない。
毎月、毎月、10件もいかない。
多い時なら今の倍ぐらい行くことだってあったのに。
本当に、楽しくない。
私にはインフルエンザと変わりないように見えるんだけどなぁ。
そう思えば普通に暮らせるし、普通にお届けものも来るようになると思うんだけどなぁ。
どう?
というわけで、今日のお届けもの。

サンセイアールアンドディのP10カウントチャージ絶狼フォロー&リツイートキャンペーン 神速神撃10カウントバトルというので。
オリジナルQUOカード 500円分 1枚

サンセイアールアンドディ1 オリジナルQUOカード

やったー!
久しぶりのクオカードだー!

サンセイアールアンドディさん、ありがとう。

クーポンを引き換えようとセブンイレブンに。
店員さんは若くて一瞬ちょっと冷たい感じに見えたけど、クーポンを差し出すと笑顔で対応。
男も女も関係なく、それだけで、好きになるね。
それに比べてよく行く近くのローソンのあの店員はいつも無愛想。
私に対してだけなのか、誰に対してもなのか知らないけど。
だからもうちょっと先にある別のローソンに行くことが多くなる。
面倒くさいけど。。。
というわけで、セブンイレブンによってクーポンの引き換えに。

サントリーのセブン-イレブン限定 ザ・ブリュー リニューアル記念 15万名様に無料引換えクーポンが当たる!キャンペーンとかいうので。
セブンプレミアム ザ・ブリュー 350ml 1本

サントリー7 セブンプレミアム ザ・ブリュー

2種類から選べて、もうひとつはアルコール度数4%しかなかったのでこっちに。
これ、初めて飲みます。

サントリーさん、ありがとう。

相撲はぶつかり稽古が始まって許されてるのに、ジェットコースターは屋外で高速で動いてるのに、大声を出しちゃだめだとか、ほとんど黙って見ているだけの映画とかは、マスクして凄く離れて座るソーシャルディスタンス。
これって、いびつな、ちぐはぐな、ほとんど何の根拠にも基づいていない非科学的なそれぞれ勝手な対策にしか思えない。
専門家によっても凄い怖い伝染病みたいなものから、最近はインフルエンザと変わらないもので、緊急事態宣言は必要なかったみたいなものまで。
そろそろ、恐怖心に煽られたものじゃなくて、科学に基づいた根拠に基づいた対策を始めてほしいな。
ちなみにやっと10万円来ました。
命拾いした。。。
というわけで、今日のお届けもの。

片岡物産のトワイニング フルーツ&ハーブ ティー サンプリング キャンペーンというので。
フルーツ&ハーブ ティー1種(7袋入り) 1袋

片岡物産2 カモミール&ハニー

今度出かけるときに、マイボトルで作ってみようっと。

片岡物産さん、ありがとう。

今日はローソンのお試し引換券祭をやってるから、ハーゲンダッツとか買いに行ったけど、全然買えなかった。
前回は5,6個もらえたのに今回は2個だけ。
ビールも今回はすぐになくなった。。。
前回は取りやすかったのになぁ。
もう少し、チューハイとかでももらってこようかなぁ。
というわけで、今日のお届けもの。

ケロッグのあがれ、腸能力キャンペーン~安達祐実の腸能力チェックキャンペーン~とかいうので。
オールブラン ブランリッチ 1個

ケロッグ1 オールブラン

しばらくはこれが朝食になりそう。
牛乳買ってこないとね。

ケロッグさん、ありがとう。

↑このページのトップヘ