2021年04月

本当に4月はひどかった。
本当に、何にもと言っていいほど、何も当たらなかった。
ほとんど応募すればみんなもらえるようなものばっかり。
これも20万人にというもの。
でも、さっき、ちょっと高額当選したので、心はまあ晴れてる。
でもまだ届いてないから、届くまではちょっと心配。
というわけで、ローソンによって、クーポンの引き換えに。

サントリーの金麦〈糖質75%オフ〉が20万人にその場で当たる!とかいうので。
金麦〈糖質75%※オフ〉 350ml 1本

サントリー13 金麦〈糖質75%※オフ〉 350ml缶

もう少しアルコール度数あるともっとうれしいんだけど。。。

サントリーさん、ありがとう。

いつも風呂掃除は大変。
ゴシゴシ、ゴシゴシ。
で、ちょっと思いついて試してみたら、楽で一瞬で綺麗に掃除できるようになった。
YouTubeで紹介したら、バズりそうだと勝手に思ってるんだけど、恥ずかしいし、周りにyoutuberしてる人も知らないし。
本当に楽で一瞬で綺麗になる掃除なんだけどなぁ。
壁や隙間やシャンプーのボトルとか見せたいぐらい。
というわけで、ローソンによって、クーポンの引き換えに。

docomoのプラチナクーポンというので。
バスチー -バスク風チーズケーキ 1個

ドコモ10 プラチナクーポン

初めてのバスチー。
まだ、食べてないけど。
冷蔵庫に、そして、明日のおやつに。

ドコモさん、ありがとう。

休み?って言いたいぐらい全然お届けものがこない。
緊急事態宣言とかまんぼうとかのせい?
みんなも全然当たってないの?
なんかツイッターアカウントも拒否されてんの?とか疑いたくなるぐらい。
拒否される理由はわからないけど。
量より質でそろそろ凄いものが当たるとか?
根拠のない勝手な妄想。。。
どうにかしてくれ~
というわけで、ローソンによって、クーポンの引き換えに。

キリンのキリンビール史上最大!!とびきりおいしい新ビール100万本当たるキャンペーンというので。
一番搾り 1本

キリン5 一番搾り

一番搾りは安定の美味しさだからね。

キリンさん、ありがとう。

たまたま他のことでメールを検索していたら、当選したのに見落としてたのに気づいた。
3月19日に当選した分。
たぶんこんな風に気付かないまま見落として、せっかくの当選を無駄にしたりしてる分があるんだろうな。
まあ、気づいてないから、悔しがりようもないけど。
というわけで、セブンイレブンによって、クーポンの引き換えに。

損保ジャパン日本興亜 SOMPO ParkのSOMPO Park『ポイント応募キャンペーン 2021年1月』とかいうので。
森永 ピノ 1個

損保ジャパン日本興亜 SOMPO Park9 森永 ピノ

いくつから選べるのだと、やっぱりチョコ系を選んでしまう。
久しぶりのPINO、めっちゃ美味しかった~

損保ジャパン日本興亜 SOMPO Parkさん、ありがとう。

先月はまあまあだったかな。
クオカードももらえたし、お菓子もいっぱいもらえたし。
毎月最低これぐらいあったらいいのに。
後はもうちょっと、Amazonギフト券もらえたらなぁ。。。
4月はどうなんだろう?
というわけで、今日のお届けもの。

ケロッグの10,000人に当たる!オールブラン 腸能力おやつ キャンペーンとかいうので。
オールブラン ブランリッチ 1個

ケロッグ2 オールブラン

牛乳買いに行かないと!

ケロッグさん、ありがとう。

↑このページのトップヘ