最近のfirefoxはどうなってるの?
ツイッターのフォローのボタンは青から黒になってるし、YouTubeでは字幕が出なくなってる。
edgeでは両方とも変わりはないのに。。。
じゃあ、edge使えば?っていうかもしれないけど、他のアドオンとかはそれでもfirefoxの方がいいし。。。
firefoxとかよく更新するけど、度々おかしなことになってる。
時々、使いにくくなって更新されてる。
あんまりメジャーチェンジしないでほしいな。
基本、今がいいから使ってるんだから。
というわけで、今日のお届けもの。

サントリーの豊潤もも&サントリー天然水 発売後キャンペーンとかいうので。
天然水プレッソもも特製デザインQUOカード 2000円分

サントリー12 QUOカード

天然水が1ケース送られてくると思ってたら、クオカードも送られてきた?
どういうこと?
なんか、そういうことになってたんだろうか?
どっちにしろ、うれしい~ことだけど。

サントリーさん、ありがとう。